Top / 顧客激増 〜 よくあるエラーと対処法

お問い合せの多いエラーについて対処法を整理しました。

アップデータ Error!!

updator_error.png

ノートン・インターネット・セキュリティなどのセキュリティソフトによって、プログラムの通信が遮断されています。通信を許可するようにセキュリティソフトを設定してください。ソフトの設定方法はマニュアルをご覧になるか、gekizou@netperfect.jp までお問い合わせください。

  • 設定対象のプログラム(ファイル名)
    • Online Updator(tora3aux.exe) … 各プログラム毎に設定が必要です
    • 顧客激増 V5(gekizou3.exe)
    • 顧客激増 FAX検索(getfax.exe)
    • 顧客激増 重複削除(deldupe.exe)
    • 顧客激増 V3/V4(gekizou3.exe)

アプリケーション エラー/DLLが見つかりません

WindowsXP

mscoree_xp.png

Windows2000

mscoree_win2k.png

Micorsoft .NET Frameworkがインストールされていないと、プログラムの起動時に表示されます。
マイクロソフト社のサイトから、.NET Framework 1.1 再頒布可能パッケージをダウンロード、インストールしてください。

申し訳ございません

MDAC_error.png

このエラーは Windows 2000をお使いで、インストールされているMicrosoft Data Access Components(MDAC)のバージョンが古いと表示されます。
マイクロソフト社のサイトから、MDAC 2.8をダウンロード、インストールしてください。


リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 改名   トップ 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-08-23 (火) 21:16:06